74式戦車 9

いやー、やっことさっとこ形にしました。
タミヤ1/35 リモコン74式戦車
20160203tttfh 00320160203tttfh 004
リモコンと。

20160203tttfh 00920160203tttfh 01020160203tttfh 01120160203tttfh 01220160203tttfh 01320160203tttfh 01420160203tttfh 01520160203tttfh 01620160203tttfh 02220160203tttfh 02120160203tttfh 01920160203tttfh 01820160203tttfh 01720160203tttfh 02420160203tttfh 023
と、まぁこんな形になりました。
所属はやはり道産子としては北部方面を選択。
履帯のゴムキャタピラはガンダムマーカーヴェザリング、適当に塗りぬりして拭き取ったり指でこすったりしたがイマイチだったので、試に使い古しの歯ブラシでこすったらいい感じになりました。
20160203tttfh 008
写真撮ってから気づいた。パーツがはズれてたー!!!
今、手元に接着剤とピンセットがないので持ってきたら直そう。
最後にデカール貼ってフラットクリア吹いて投光器カバー取り付けておしまい。

・・・確信犯で作ったけど、動かしたらパーツ、ボロボロ取れそう。
でもいいの、「リモコンなのによりリアルに」がコンセプトだったので。
ここまで組んだらなんか並べたくなるね。ハーフトラックとか機動装甲車とか女子高生とか・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、しおチャンさん、出来たよー
74式は好きなので何とか作ってみたかったので満足。
女子高生はいずれ手に入る事があったら載せます。

No title

完成おめでとうございます!

いい!いい!すごくいい!!
ローアングルのバックショットなんか最高にカッコいいじゃないですか!

次作も楽しみにしてます!

No title

KOTOさん、今晩は。

おお、リモコンで動くんだあ。
この戦車が登場したころはすごいものができたなあと感心したものです。今見ても、姿勢が低くて精悍な形がいいですね。
はは、女子高生載せて走りますか。
それもいいですね。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
231位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon