ちょいと横道

ガンダムはぢみにペーパーかけてますが、さして画的に変わらないので割愛。
でもって、何気に思いついたので秋にイベントで300円と言う破格値で購入したタミヤの74式戦車のリモコン部分だけ動作確認。
20160116uuuvtft 003
半分組まれた状態だったので心配でしたが、とりあえず続きを組んでギアボックスに装着しました。
結果、問題なし。ちゃんと動きました。
昔々、はるか昔にロンメル戦車のリモコン買って組んだけど動かなかったトラウマ持ちとしてはちょっと安心しました。
さて、74式。
モデルグラフィックスに特集組まれていたの見つつ軽くいぢったのあったので、そいつで組む予定。
問題はディテールアップをどこまでするか。
AFVには手を出していなかったので、多少の知識以外組んだ事ないので、さてどうしようか 悩んでみたりしてます。
●74式は結果2台分あるからサイドスカートとかでっち上げてうそ74式にして遊ぶか。
●ハッチの取っ手などのディテールアップにひたすらチャレンジするか。
●とにかく完成させて動かして遊ぶだけにするか。
●どっかからおねえちゃん持ってきてガルパン風にして遊ぶか。

ま、次は無限軌道部分組んで動作確認しなきゃなのでそれまで悩みますわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
446位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon