ガブやん 2

あけましたー。
今年もごひいきに。

さて、ガブやん。
サーフェイサーかけたよ。
20160102sstcr 00520160102sstcr 003
年末、ちまちまとペーパーかけて目途立てるのにサーフェイサー
肩の隙間が気になるので、元々の丸パーツ半分に切って合わせました。なので1重関節です。
あとは肩の外側下とか大腿部の後ろと下とか間が空いてる所、適当なパーツ貼り付けて埋めました。
20160102sstcr 00120160102sstcr 002
下から見たらバーニアとかごちゃごちゃ感、すごいね。

流石に正月に塗料臭くなると家の者に悪いので今はここまで。
手持ち無沙汰なのでリゼルただ組んでました。
青い指揮官用は以前に無塗装仕上げしようとして接着したらポリキャップ入れ忘れるわ、ランチャー取り付け部くっついた動かなくなるわでほったらかしてたヤツ。
20160102sstcr 00720160102sstcr 008
とりあえず本体組んでMSとMAに変形させて遊んでいて何気にシールドの先端にバックパック持ってきたら恰好良さげなったのでマステで固定。ついでに接着以外に本体にくっつかない背部ユニットも横にくっつけてみた。
どうでしょう? いい感じ♪
なもんで、一緒に組んだBユニット仕様も。
増加ブースターユニットや無粋なランチャーはなしで。
どう改造したらしっくり来るかは今後の課題として、こんなのもありかと。

ぢゃ、まだ正月は続くので、何か手を動かしていきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめてですいません
leokickさん、それは誤解です。腰は見えないだけでニッパーで切ったまんまなのは秘密です。

佐平次さん、出てました。変形します。簡単改造でらしくなります。
買いまひょ。

douさん、共に魔改造しましょう。と、言ってもこれはマスキングテープでくっつけただけなので、改造は磁石でも入れようかと考えてます。

No title

こんばんは。
私もガブやん作りましたが、満足とは程遠い出来栄えでした。

改造箇所も綺麗に工作してあって、技術の高さが羨ましいです。

ガブスレイ

新年
明けましたねぇ
おめでとうございます。
今年もよろしくね。


ガブスレイもプラモデル出ていたのね。

No title

リゼルがカッコよくなってる!

どーしてもメタス感が抜けきらなくて
ダサイ印象だったのに

リガズィの背中みたいっす!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon