ガブやん 1

どうも私の中ではガブスレイの呼称は「ガブやん」なんです。
意味とか理由とかないです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいね。
さて、ちょいとメガライドランチャ背負わせてみました。
20151229uyyf 00120151229uyyf 00220151229uyyf 003
変形したら頭部カバーになるパーツの移動用アーム部にひっくり返して装着。
ちょっといい感じです。
メガライドランチャーは使いやすいのでけっこう買った。在庫があと1個ある。
百万式のも合わせると6つ、持ってる計算。
使いやすいパーツです。まだまだ使える。まだまだ遊べる。
20151229uyyf 004
で、この状態でいい感じなので仕上げてしまおうかと思ってます。
基本的にこのまま合わせ目処理とかペーパーかけて塗装しておわしかね。
20151229uyyf 005
ノーマルとの比較。
脚は大腿部の所、引っ張り出して伸ばしてます。
とりあえず肩の位置とスカートの位置と頭部の位置の変更でこんだけ変わりました。

1個これで仕上げて、もう1個も同様のバランスであちこち変えて組みたい気分。
モーターヘッド的にならんかな?

年末年始、ヒマになったらあちこち手をつけて遊びますわ。

ぢゃまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーさん、こちらこそ よろしくお願い致します。
ガブやんは簡単改造でここまで変わるのがわかりました。
ただ、変形させたいのならば肩とスカート取付け部は大改造ですが、MS形態だけなら10分程度でいぢれます。ぜひ。

No title

ガブやん、相当スタイル抜群になってますね!
メガライドランチャーで一気に重厚感も増していて、カッコイイ!

KOTOさん、今年はいつもかまっていただいてありがとうございました。来年もよろしくです!

良いお年を!!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon