グフとドダイ 9

今日はなんもしてない。
ベースが見つかったので、乗せただけー。
20151217tttcvh 002
けっこうサマになってると思う。自画自賛。
20151217tttcvh 004
まぁ・・・ドダイに見えるかと言うと・・・無理があるのは百も承知。
20151217tttcvh 006
ドップとか周りに飛ばしたいねぇ。

前に話したガザCは、いいネタがないので当分保留。別にどうしようかと言うネタが出てきたので、在庫から仮組してみた。
・・・・・・・・・・厳しい。
どういぢろうか、思ったより厳しいものだった。
それは「1/72ダンバインとビルバイン」
HGAB組んだのですがね、あんな厳しいとは思わなかった。関節は固くて動かない。形はなぞっただけで微妙。ベースにしか使えない。なんかモナカモデルの方がいぢりやすいっぽいわー。
この2機を基準に他のオーラバトラーを仕上げようかと思ったのですが・・・・
甘かった。
これも考え直さないとですわ。
ちょっと資料眺めて 要検討でした。
ぢゃ、ドダイでもいぢるかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーさん、飛びました。これでWBなんてけちょんけちょんです。
武装はHGのB3グフの3連ランチャー余ってるので、それでも取り付けますわ。ドダイの上でバズーカはあまりになので。

No title

非常にいいじゃないですかー!

やっとグフが乗っかって、宙に浮いた。
重厚な感じがカッコイイですね。
飛び道具は用意できたんですか??
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon