グフとドダイ 7

着々と進んでます。
ドダイー。
20151214tttfg 00120151214tttfg 003
ポリパテ整形ー。
機首とダクトと翼の付け根。
20151214tttfg 00420151214tttfg 005
整形してちょいとサーフェイサー。
らしく見えるよねー。
20151214tttfg 00820151214tttfg 002
グフと。
ヒートロッド装備。
こんな感じですが、ドダイに載ったらヒートロッド使えないねー。短い。
飛び道具何とかせんとな。
20151214tttfg 006
大きな問題。ダクトの後ろがゲルググの肩のとがってるのぶった切っただけなのでぽっかし空いてます。
ここ、どう処理しようか思案中。流れに沿って埋めればいいのですが、それぢゃ面白くないなぁ・・・・とか考えてしまいまして、まだ悩んでます。
20151214tttfg 007
悩んでてもしゃーないので機首にプラペーパー貼り付けー。
それらしく、でもダサ目に。
グフは膝関節仕上げたのでバラして合わせ目処理してない所、接着&パテ中。
足は磁石瞬接で固定。どうやってもこのハの字になるようになりました。

まずはここまで進みましたわ。
日曜にかなりいぢりましたので、今日は適当に流す予定。
ぢゃ、今日はここまでで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、MS用の握り手てでも付けようかと考えてます。
まぁ、グフがしゃがんでってのは似合わないけど、装備としてはアリだと思うので。
アクションベースの在庫がないので、今の所このまま。ベース見つけたら飛ばしてるっポい画像は撮りたいです。

No title

だいぶ形になりましたね!カッコイイ。

ダクトの後ろは確かに何かしたいですね。太めのパイプを出して
グニャっと下に向けて本体に空気を取り込む雰囲気にするのは
どうでしょう?

ドダイ自体はスタンドに付けて浮かすことはできるんですか??
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
252位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon