グフとドダイ 5

もっぱらドダイメインとなりつつあります。
20151210rrrcg 001
プラペーパー貼り付けてます。
とりあえずステルス機参考にしてますが、ステルス機ってほんと凸凹ないし、モールドとか少ないし厳しいねー模型的に。
色々と参考にしつつらしく仕上げていきます。

それはそれとして、こっからおバカな話。
ぼーっとグフばドダイに乗っけて見てたンですが、機体の下に吊るすってのあったかな?
とか考えてしまいました。
フライトユニットとかではなく、あくまで航空機がMSのような重い物、下に吊るすのって実機でも少ないよなぁ・・・・とか考えてしまいました。
要はダブルスペイザーとかそういった感じ。
ビルドファイターズ的にはありだろうがね。
20151210rrrcg 003
こんな感じで背中に航空機と合体!!!
飛んでくとかどうだろう???
実際、模型的に作るとしてもベースになる機体がないなぁ。
ジオン的にそんなんで遊べそうな機体があればねー。
ビグロとかザクレロ的なのと合体とか考えたのですが、翼がない。
やっぱ翼で飛んでくグフの画がいいなと。

・・・・・とかね、昨晩は考えて遊んでしまいました。
ネタとして面白そうだが、たぶん実現しないだろう。
ガンダムならコアブースターとかGファイターとかでそんなの作れそうですがね。
ガオガイガーみたいにして合体したらトライオン3と並べられますなぁ。

ま、グフとドダイは普通に作りますがね。
・・・・神様が降りてきたら作るかのしれません・・・ふっふっふ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーさん、肝腎のGディフェンサー忘れてましたわ。
そんな感じで「翼で飛んでるグフ」とか考えて おわし。
ドダイはかたち出しが大体出来たので、パーツごとに地味に仕上げてくだけです。
時間とやる気との戦いですね。

No title

思いつくのはジェットスクランダーとかダグラムのハンググライダー、デビルウィングくらいですね(笑)

ドダイはスクラッチの割合が多くなりそうですね。
形になるのが楽しみです。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
264位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon