高速機動型ザク 6

ぼちぼち最終段階。
20151126drdr 001
バラしてペーパーかけていきます。
ランディングギアは金やすりの背が丁度よかったので凹に入れてしゃかしゃか削ります。
ちなみに肩はグラつくのでこのように関節部にハマるようにプラ棒かましてます。意外と動かなくなって良かった。
20151126drdr 005
いつものアングルから。バーニア以外ほぼ形になりました。満足。
モノアイレール、上の部分はプラペーパーで無理矢理ふさいだ。
20151126drdr 006
下から。胸部下にバーニア取り付けてみました。
20151126drdr 008
上から。
20151126drdr 007
塗装はエアブラシ使おうかと思うのですが、音がうるさいので週末にでもする予定。そういやアクリルの白ってあったかなぁ・・・死んでなきゃいいが。
それまでバーニアのうすうす攻撃です。これもめんどい。18個ある。

ま、もうちょいだ。地味に進めよう。
赤いラインもまだどうするか考え中だしね。
・・・今月で仕上がるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーさん、脚部に8個、腕に8個、腰に2個です。
その赤いライン。問題は肩のラインなんです。
ここまできたのでなんとかしあげてみます。

No title

バーニア18個!
そんなにありましたっけ?同じ作業を18回と考えるだけで
気が遠くなります。

いよいよ塗装が見えてきましたね。
もちろん白塗装も大事ですが、赤いラインが命な気がします。
頑張ってください!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon