高速機動型ザク 3

少しずつ進む。仕事が終わってから寝るまでの1~2時間の間だけだけど なんとか進ませていきたい。
20151119gtgfttu 003
とりあえず、肩はドムの使用して面取り変更中。
小さくなってまとまった感じ だと思う。
頭部は色々と考えたがこのままで進める。パイプなくしたら頭部が小さすぎるし、他のキットから持ってくるのもなんだし。ま、これがザクらしくて気に入ってるのでこのまま。と、言う事は胸部も基本このままでバーニア追加しよう。
あと自立します。すーさん ちゃんと立つよ。
20151119gtgfttu 008
手。ものをつかむ事はなさそうだし、砲口オンリーで。ビルダーズパーツ1/100の手だけ使用。指は切り飛ばす。パイプ適当に切って取り付けてみました。接続は元キットの部分切ってちょっと大きいのでバーニアパーツでごまかしてみた。
20151119gtgfttu 005
まぁ、進んだ。脚部も合わせ目消したからサーフェイサー処理してチェックしたらおわし。
元々がごてごてしてるからよけいなディテール増やさなくてもよさそうなので。
今日は腕を形にしよう。
肝腎の胴体は後回しだ。

ぢゃまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪先立ちなのはハの字に立ってますからねー。本来下半身直立固定ですから。
「意味わからん」機体が多いのが1年戦争時代の魅力。なんでもありな状態ですからねー。
少しずつ仕上げていきます。乞うご期待で。

No title

おお~、クララが立った!

この細いランディングギアで自立するもんなんですね。
みんな、つま先立ちみたいになってますが(;´∀`)

そしてKOTOさん、手が早いですね。
合わせ目消しなんて、面倒で私は1日じゃ終わりませんよ。

これまで「意味分からん」と思ってたこの機体ですが、
なんだか急にカッコよく見えてきました。
早く塗装された姿が見たいです^^
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon