漫画三昧

しばらく更新してませんでした。
友人から「ハイキュー」「ばらかもん」「赤髪の白雪姫」「未確認で進行形」の漫画、借りたので読んでました。
まだ全部読んでない。
当然、模型はあまししてません。
20151105yyyfv 003
こんだけ フィアットアバルト。
今、やってるルパン三世のOPの車がオーバーフェンダー付のアバルトだったので10数年前にボディだけ塗装したアバルト探し出してきて塗装出来るだけ落として再塗装しました。
ちょこちょこと組んでたのですが、ボディのクリアも仕上がって、メッキパーツも組んであとはクリアパーツのみとなりました。
でもこっからまた停滞してます。
何とか近いうちに仕上げてまう予定ではあります。

・・・・・・ごめんね
ハイキューが面白いのが悪いんだ(責任転嫁)。
そんなわけで現在充電中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
252位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon