ザクタンク 3

本日は暴風と雨でわやです。かっぱで通勤。
昨日、着て帰って正解♪
さて、ペーパーかけました。
20151002dfddty 00320151002dfddty 004
角度変えたので、ちっとだけスマートっぽくなったかな? 真ん中はノープラン。どうすべね。
ザク部分。土台にのっけてるだけで安定しないので加工。土台にでかく穴あるので、そこに合うようにザクにプラ棒接着してズレないようにした。
20151002dfddty 00620151002dfddty 007
コクピット部分も固定。空く所はパテ埋め。ついでに腕のイメージの為にボールデンアームの1軸関節装着。そこに適当な長さに切ったランナー刺す。
・・・こんな感じだね。
どう肉付けしてこうか。それが問題。もちっと悩むわ。
さて、メカコレ「UX-01」買いに行ってついでに買った。
20151002dfddty 001
ハイザック。F2ザクMSVシリーズと並べたかった。ま、HGUC初期だけに出来はかなり厳しい。
真ん中のは15年以上前のいじりかけ。こいつと合わせて何とからしく組みたいなぁ。
ま、こればいずれで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己解決されたら 何も言えない。

発作

今日の発作

ザクタンクがあるならヂムタンクがあっても…。

ああ
ガンタンクがあるからいいのか(自己解決)。

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon