ギャン 1

突然ですが、ギャン、いぢりはじめました。
20150907rrxvb 006
週末に会議でちょいとあまり行けない模型店に寄ったら「ボールデンアームアームズ」だっけか?が売ってました。
これ、月刊モデルグラフィックスの記事で関節パーツいっぱいと言う事で、その記事のギャン見て何かやってみたくなってました。
でもね、近場では売ってなくて、しばらくどうしようかとは思っていたネタだったのですが、
20150907rrxvb 007
たまたま売ってたので購入してしまいました。当然ギャンもいっしょです。
でもって、かなり前にジャンクと化していたギャンの残り。何故か胴体の真ん中水色のパーツと肩のパーツだけない状態だったのですが、引っ張り出してきました。
20150907rrxvb 008
ダブってるパーツは予備に使えるので、思い切って改造。
頭部、切った張ったしました。上下に縮めて前後に伸ばす方向で。一応、西洋甲冑風に出来ればと意識して頭部いぢりました。こんだけいぢってもギャンには見えるな。
20150907rrxvb 009
肩取り付け基部ハの字に広げて胸張る感じに。上腕と肩は切り離して肘に例の関節入れてみました。前腕はポリキャップ入れなかっただけー。そのまま入る。
なるほどいいです。この関節。使えます。ギャンはポリキャップまんま出てるからねー加工にちょいとかるけど面白いです。
下半身はまだ未加工。これからです。
スカートだけ試しにすそ広げてみました。
立ちポーズはなかなかさまになるようになりました。
このまま進めますが、ギャンバルカン、やってみたいな。
ちと探してみるか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon