MS少女 5

結論から言おう。
20150823uuucf 002
こうなりました。

昨日、仕事終わって帰り際に「週末、何いぢるかなぁ・・・」とか悩んでいたのですが、ふと、完成作品眺めていて目に留まったノーベルガンダム見てて「あーこの足首、レイキャシール改造のMS少女に合わないかなぁ」とか、思いつきました。早速ジャンクと化していたノーベル引っ張り出してきまして、合わせてみたらイケそうだったので、無理矢理強制接着しました。
・・・いい感じ。
当然、火がつきまして、明貴さんの画集ひっぱり出してきて眺めました。腰回りの装甲、スカート的と言うかレイキャシールみたいな処理しているのがあったので、まんま改造で使おうという結論に達しました。これでダサかった腰回りも解決。
で、ちまちまといじりまして、ここまで組んでみました。
20150823uuucf 00420150823uuucf 005
腕は肘関節部、レイキャシールの部分、削ったらもろくなりそうなのでこのまま接着。隙間はパテ埋めすることにしました。
足は基本このままでいぢります。腰の装甲はもちっとガンダムっぽくしてみます。
頭部。ほお周りはノーベルのパーツで後ろは髪風にいぢる予定。
胸部も形状間延びしてるからなんらかの処理せんとです。
問題は肩。G30ベースで組んでますが、ちょっと上がりすぎてイマイチ。処理に少し悩みそうです。

・・・とまぁ、一気によさげな方向に進んでますが、ここで別のネタを思いついてるので、これを実現する為にもちっと検討とデザインの構築が必要となりました。

とりあえず、あきるまでこれで遊びます。 よろしう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon