ギラ・ドーガ 9

週末の話。νガンダムをいぢってましたが、形になった時に何気にサザビーひっぱり出してきて並べて見てたんですがね、その箱の中にはギラ・ドーガが3機入ってました。当然、並べましたよ。並べて見てたら近藤和久先生のコミックにギラ・ドーガなのかマラサイなのかわからん機体とかありまして、思いだしたのと同時に思っちゃったんです。
マラサイヘッドのギラ・ドーガ  組んでみようか。
あと1機、未組立のがあるし、スカート長くしてたのあるので、ちょいといぢってしまいました。
20150804ttttccccdr 001
頭部、切った貼った盛った削った。
で、こんな。ノーマルのマラサイよりスマート。
気に入ってきたのでこっから肩をいぢる。
まず右肩のシールド。これはまんま腕のシールド取り付けてみた。ちょうど良さげな位置にランナー切って取り付け。あとでギラ・ズール風に処理したいと考えてます。
左肩はギラ・ドーガのは上のボリュームが足りないのが気になるのでパス。ちょうどいい肩のパーツなんてなさそうだし、さんざっぱら悩んでこうなりました。
20150804ttttccccdr 003
F2ザクの余った肩。無理矢理ハメてるだけ。でも悪くないです。小さめの肩もいいかも。
20150804ttttccccdr 006
で、マラサイ風です。個人的には面白くてよいとは思ってます。
しかし・・・・3機組みかけてますが、1機としてまともな頭部の機体がない。
残りの1機は頭部、ノーマルで仕上げよう。
サーフェイサー切れてるから、買うまでに処理とかちゃっちゃとしてみよう。
こいつ、バズーカとか持たせたいな。似合いそう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
364位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon