まとまらないはなし

昨晩はこっちの作業してました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~YOKOSHIMA-TUUSHIN/
週末あたり更新予定。

さて、ライトニングZをただ組んで、白い百万式を横に並べて、ぼーっと眺めてました。
思い立って勢いで組みかけてたνガンダムもひっぱり出してきて並べます。

・・・・眺めてるだけです。

作業進めるか、どうか。  まだ結論は出てません。

主力戦艦、艦首から中盤にあるダクトのフィン、忘れてました。スリットが一定の幅でないので、1つずつすり合わせが必要なので、めんとくてほったらかしてた。
このフィンは太目で組む気。細いと頼りないし、スカスカ感が出る。あと巡洋艦との兼ね合いと基本、宇宙戦艦なので、空気抵抗とか細くする理由が薄いと考えた為。
でもめんどい。
でもここ組まないと仕上がんないからけっぱるわ。

そうそう、リサイクルでこんなん見つけた。
11731758_701145079991739_1634802822564851655_o.jpg
フライングパンケーキ。欲しかったがネットでもどこでも見つからなかったもの。
あってもプレミア付いて手に入らないだろうと、あきらめていた。
なしてリサイクルで、しかも1900円と言う良心的価格であったのか。
ま、とにもかくにもうれしい。 いずれ組む!!! 絶版でも組む!!!! とりあえず、他の航空機、仕上げてからね。

とりとめのない話ばかりで済まぬ。 暑さに・・・と、言うか湿度にヤラれてる今日この頃です。でわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon