魔改造

ふと寄ったリサイクルショップ。
そこにレイキャシールのピンクが1600円で売ってた。
当然(?)、購入。
その横に50円でフィギュアがあった。体つきはエロいが、顔がイマイチでした。
そこでふと思いついたのが顔だけすげ替え。
でね、別の棚にあった100円の涼宮さん。頭部はよさげ。でも体がイマイチ。
で、無理矢理強制合体させました。
20150630zzzdgh 00120150630zzzdgh 00220150630zzzdgh 003

20150630zzzdgh 00520150630zzzdgh 00620150630zzzdgh 007
まずは力任せに頭部周りバラしました。幸い、セーラーのえりは別パーツだったので、合わせ目は隠せそう。
涼宮さんは水着だった。胸元まで一体だったのでセーラーの中に収まるようにニッパーで粗切り。
20150630zzzdgh 01120150630zzzdgh 012
ほぼ無理矢理入れてえりパーツで隠したら・・・・・・
いい感じになりました。
シチュエーション的におかしいけど、エロいから良しとします。
20150630zzzdgh 00820150630zzzdgh 00920150630zzzdgh 010
ちょっと下アングルから。
首の角度の関係から下から眺めたほうが良い。上からだと乳の谷間からズレが見える。ラインが確実におかしいです。
ま、気にしない。

総制作時間10分。なので製作途中の画像はなし。
台座はイマイチなピンクだったのでペーパーで荒削りして塗装。乾燥込20分。
製作費150円(税抜)。

とりあえず、満足。     ・・・・・・・何、やってんだかねー 私。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
386位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon