ガンキャノン 1

待ちに待ったガンキャノン。
速攻で組みます。
シンプル、かつ合わせ目が出ないようになってるので、さくさく進みます。

・・・・・でもって・・・・・
20150621uuufxdes 01520150621uuufxdes 014
速攻で改造です。
いやね、まずはノーマルで組んで仕上げてからかなぁ・・・と、思ってスミ入れとかダークグレーとん塗りつつ組んでたンだけど
20150621uuufxdes 001
組んだらF2ザクより低かった。ほぼ同じ高さなのに・・・・
なもんで、下腿部2.4ミリ延長、0.9ミリ幅増し。
関節部、微妙に伸ばして脚の長さを伸ばします。
これで何とかガンダムとかザクと並べられる。
このガンダムは陸戦型ですが、当然、来月発売のガンダムもこれに合わせて改造します。でないと以前、組んだVer.Kaと並べられない。現在、あれがうちのMSの基本となってるから。
多少の差はあれど、並べて遜色ない程度にはいぢる予定です。

でもってガンキャノン。このあたりなんとかなれば他の部分、いぢらなくても大丈夫っポい。
それはそれとして
20150621uuufxdes 003
強化型。
20150621uuufxdes 005
パーツ仮組してみた。旧キットだけあって、サイズが全然違う。でかい。
まだ企画段階だが、何とか組みたいな。もう1機届く予定だし。
色々とガンキャノンは遊べそうです。

あーそうそう、ランナー構成見たらキャノン部だけランナー外せる作りになってた。スプレーミサイル仕様とか出るのかなぁ。
他のパーツはバリエーション考えてない構成だが・・・。

結論、いいキットです。けっこう遊べそう。量産型とかこれベースで組めないかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
264位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon