MSVだらけ

「たまごなヤマト 3」 からの続き。
ポリパテが切れましたので。作業が出来ないので、別の作業、することにしました。
それがほったらかしてたMSVとか色々なもん。
順に話していきましょう。
20150608uuuxcdg 004
高機動型ザク。
下腿部ペーパーかけてサーフェイサー。
一見よさげですが、凸凹だらけです。形状とディテールのせい。
まだ地道にパテ作業。
20150608uuuxcdg 002
偵察型ザク。通称フリッパー。頭部がデカすぎて悩んでいた。どうしようとか思っていたのでとりあえず下の部分切ってのっけたらいい感じだったので下を1.2ミリ+0.5ミリプラ板で作り直して肩のカメラそのまま仮付けして股間は無理矢理。バックパックはそのまま組んだ。後ろに穴開けてノーマルのランドセル接着。取り外し可にした。動力パイプもそのまま。すねの部分はミサイルポッド取り付けフレーム適当に切ってつけてみた。
で、サーフェイサー。まぁ、まとまったかね。
あとはパーツごとに仕上げて塗装だね。胸部のバーニアはとうするか模索中。
ガンカメラは長玉レンズの望遠鏡みたいなの持たせたい。
20150608uuuxcdg 005
ズゴック改。スカート、サイドのポリパテ整形しただけ。まだ凸凹。
でかいわー。
20150608uuuxcdg 001
ドム。いつもの改造。盛ったままのポリパテ削ってサーフェイサー。
こっからどういう仕様にするかまだ。
20150608uuuxcdg 01620150608uuuxcdg 015
ドワッジ。これもドム同様。削ってサーフェイサー。
ランドセル部分、どうするか悩んでる。ぼちぼちディテール入れていかんとね。
20150608uuuxcdg 020
で、寝る前に思いついていぢったドム。
どういぢったかと言うと腰下、股間部下に延長してスカートはプラ板で延ばす部分作って、下腿フレア部分ぶった切って延長。間にF2ザクのミサイルポッドかました。
頭部のモノアイレールの赤いの小さくして頭部自体後ろに下げてみた。
イメージだけで組む気なので、ランドセルもでかいのしょわせる気でパーツ探しです。

ま、こんな感じで手を動かしてた土日でした。
20150608uuuxcdg 017    ・・・・わやだね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon