唐突に思いついた企画

リンク増えて、色々な方達の所にお邪魔させていたたいてますと、やはり刺激になります。
特に「SD」関係は時々組みたくなる衝動に駆られますが、いかんせん私の住んでいる所でSD商品は少ないです。
ネット通販でも良いのですが、ちょっと悩んで保留ばかり。
そんな中、ちと思いついたネタがありまして ボーっと検討して
いけるかな?
とか思ってしまったので企画、進める気になりました。
その名は「SD宇宙戦艦ヤマト」
ベースはたまごひこーきのF86セイバー。ほったらかしのが1つあったので昨晩大捜索の上で発見。
いらないとこ、切ってしまいました。
ンでもって油性ペンでおおまかに船体パーツ書き込んで
まぁ、いけるかな?
とか改めて思ったので手ェ動かします。
完成するかは別として過程が面白そうなので、しばらくパテとプラ板と格闘です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
413位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon