眺めてた

昨晩は今、イギリスで放映してる「THUNDERBIRDS ARE GO」観てました。
当然、英語は分からないので単語のヒアリングと雰囲気だけです。
でもストーリーはシンプルなので大体分かる。
そんでもってZガンダム。
20150526fffst 010
眺めてました。ノーマルとかなり違う。ま、変えたんですがね。
仕上げようかなー どうしようかなー とか、メタスも並べてみたいなー とか
色々と考えておわし。
メタス組むなら非変形でMS形態で組みたいです。細すぎるので、太くボリューム増やしてごちゃごちゃにしたいな。
ZⅡ的か、もしくは今回のZ的に円錐状の末広がりなイメージで。どうせ宇宙でしか使えないから、それ前提で遊びたい。これも仕上げとか塗装とか考えずにやってみようかと考え始めてます。
まず使えそうなジャンクパーツ探して、そっからですね。

まだ企画ですが、かなり前からやりたい企画なので、ちょっと考えてみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon