Zであそぼ

なーんにも考えてないZガンダムの続き。
こんななりました。
20150526fffst 001
背中にメガランチャー。台座はたぶんガザCのもの。
20150526fffst 00220150526fffst 008

あの後、どーしてイヂろうかと適当にいろいろ遊んでまして。脚部後ろのパーツ、前にも取り付けたら格好良さげなので何も考えずに取り付け。バルキリーなイメージ出たのでフィンと言うかスタビライザーと言うか、とにかく翼状のパーツ、プラ板で適当に切り出して前後薄くして取り付けてみました。
フロントアーマーは2.4ミリ左右に増しました。股間も前に張り出しました。
20150526fffst 003
サイドから。腰の前後のボリュームが異常。
20150526fffst 005
リアスカートもプラ板で巨大化。ノーマルパーツに1.2ミリプラ板貼り付けて本体との取り付け基部、適当に組んでます。
20150526fffst 00620150526fffst 007

ウエイブライダー取り付けはハの字状に展開させたかったので色々探してOOガンダムのバックパック、無理矢理取り付けてます。GNドライブまでのアームに強引にウエイブライダー接着。
そうすると背中、スタビライザーとの間にけっこうな空間ができました。
なーんかないかな?
これもあちこち探して、結果としてビルドブースターMk-Ⅱのパーツにしました。
これもスタビの基部に無理矢理接着です。これを選んだのはサイズ、形の他にパーツ取り付け用の穴があること。
これでハイパーメガランチャーが取り付けられたのです。
いやー何とか背中に背負わせたかったので結果、満足です。
基本はほぼ かたち出し出来ました。
まぁ、こっから仕上げとか何とかは別問題。何も考えずに形作って遊びたかっただけだし。
反応とか神様の降臨とか、その気になったらやりますわ。

とりあえず 満足。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
386位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon