ちょっといぢった

なーんかね、収集した模型画像眺めていて、その中にZのガレキがありまして、それがバランスが近藤版に似たバランスなんですが、格好良い。でね、眺めていて、組みかけZのパーツが余ってるから、なんとなく遊ぼうとか考えてしまって昨晩はこれいぢってました。
20150523jjjx 001
イメージこんなん。
とにかくパーツの間とかバランスとかいぢってみます。
頭部は顔、小さくして頭埋め込ませたかったがむつかしいので胸部の置き方変える方向で。それに伴って肩の取り付け部切って少し胴体パーツちぢめました。
脚はまだ手を入れてない。足先だけ左右にぶった切って細くしてます。フロントスカートは伸ばしてまだでかくします。
後部はいいパーツがないので、後でプラ板で自作予定。でかくします。
腕はまんま。肩だけでかくしたいです。
後ろもでかくしたいが、まだ検討中。
20150523jjjx 002
ノーマルと比べても異質なのがわかるかと。
とにかくまだ間とかタイミングとか変えて、個々のパーツも好き勝手いぢろうかと考えております。
完全にお遊びですので。
設定無視もたまにいいかと。
問題は古いキットなので台座に取り付けパーツがないこと。台座もないからどっかから調達しないとです。
1/100とかのパーツでもいいかとか考えましたが、仕上げるかどうかもわからんのにわざわざ1/100キットつぶすのも何なのでこのままジャンクで遊びます。
さて、形になるのかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon