陸戦型ガンダム 2

とりあえずですね、手を動かさんと
とか 思いましてね。 やってみましたよ。
20150518tttdgh 003
まず大腿部。上下に切ってから左右に切りました。こま切れー。
8分割です。で、上下2.4ミリ、左右1.5ミリ増し。前後はまんま。
膝関節も強度の問題から接続しました。取れない。
下腿部。左右に切りましたが、足首のポリキャップの関係と脚部のラインの問題からダボさけて内側、切りました。見ての通りです。
ふくらはぎのパーツのボリューム増します。0.8ミリ。
で、頭部。フェイス一体になってるので切ってから成形。頬当てを広げます。頭部前後に1.2ミリ幅増し。
そしてポリパテー。
20150518tttdgh 004
こっからはおなじみ盛って削ってです。
しばらくはこの繰り返しですわー。

あーそうそう、大腿部の股関節の所は左右幅増ししませんでした。ポリパテ外側に盛って整形してます。
とりあえず、手ェ 動かしました。
いい感じに進んでます。個人的にね。
ぽつぽつ作るけど、さっきガンタンク届いたから気が向いたら組んでみます。
ぢゃ、ここまで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon