Z系Ⅱ

やっとこさっとこ引っ張り出してきました。
デルタプラス。
20150505ddduk 001
とりあえずパーツ組んでみました。
20150505ddduk 002
背部にメガライドランチャーの取り付け部接着。フライングユニットはポリキャップの首に使うパーツがギリギリ合いました。適当に探してきて接着。

でもさ、これじゃピンと来ない。
なもんでサーフェイサー吹いた。
20150505ddduk 003
とたんにいい感じに見える。サーフェイサーの魔力。
何故だろうね? サーフェイサー状態って良く見えるよね? でも塗装した途端に魅力半減な場合がある。不思議。
・・・ってのは私だけだろうか?

さて、構成はデルタガンダムに近くなった。肩は個人的にこじんまりとさせたかったので先っちょ切った。
しばらく眺めて、いじりどころ考えます。

それよりも急ぎの案件が見つかったので、そっち、考えます。
詳細は次回。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon