Z系

ガンダムMk-Ⅱがほぼ形になって、百万式が隣にあるとZが欲しくなります。
ライトニングZはまだ先だし、形的に合うかちゃんと見てみないとなので
ノーマルのZガンダムまたまた引っ張り出してきました。

    でもね

かたち的にはほぼ文句ないのよねー。昔々いぢったやつだけど、フロントスカートと首回りの変更で個人的にバランス取れたと思うのですが、シンプルなだけに百万式とビルドMk-Ⅱと並べるともちっと凸凹入れたくなる。
まぁ、むつかしいので気になる所としてフライングアーマーとシールドイヂることにした。
シールドは無理矢理真っ二つにして幅増し。形状変更です。
フライングアーマーはサイドから広がるパーツいぢって様子見です。

で、百万式組んだ余剰パーツ、デルタのやつね。使えないかと見てたらデルタの頭部が2つ、余ってます。面長なのでちょいと下顎まわり削って小顔にしてヘルメットも合わせてみたらいい感じになった。
使いたくなったが、いかんせん顔から下がない。
なもんで思いついたのが組んでほったらかしてるデルタプラス。
これで遊べないかと考えたので今日はバックヤード探します。
メガライドランチャーも何故か3機分あるので使おうかと。
ま、試に仮組して遊んでみます。
画像はなし。デジカメのバッテリー切れてました。
またこんど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon