ちょっと検討

年度末月末で色々と多忙でした。
月初でまだ色々とあるのですが、そんな中でボーッとこんなことしてました。
20150330ddxdcg 002
HGUCνガンダムです。重装甲でしたが、組んだらイマイチ気に入らなかったのでノーマルに戻してます。
でもって隣はHi-νガンダム。素組。
ちなみに2機とも仕上げたのがあります。なもんでこれらはどう組んでも良い と、言う気でいます。
こいつらを眺めていて思うのがサイズです。Hi-νは小さいんですよねー。
よくこれでナイチンゲールとやり合ったな と、思う位。
サザビーの隣でもちょっと小さいです。νだといいサイズなんですがね。
と、ここまで来て考えた。
「νガンダムベースでHi-νもどきは組めないかな?」
なので腰のパーツが百万式の余剰パーツだったり。
可能性についてですが、いぢれるかの検討してます。一番の問題はフィンファンネルの取り付けパーツ。使えるジャンク探しです。Hi-ν移植も考えたのですが、何かもったいない気がして。Hi-νはこのまま使わない方向で検討です。
ダメなら2個イチにします。
ま、まだ企画検討中ですので、ては出さないです。

でも可能性としてね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
507位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon