1/450 戦艦大和 1

唐突ですが、大和始めました。
まぁ、戦艦武蔵も見つかって、いつか組もうとハセガワの大和購入してたのですがね。
ネットで手すりのエッチングパーツも注文しました。たぶんしばらく来ないと思うのですが、他のパーツになるエッチングは購入済みなのでそっちは組める。
そんな訳なので とりあえず時間見て少しずつ組んでいこうかと。
で、まずは甲板にチャレンジしています。
20150323ddttr 006
缶スプレーのタン塗ってから0.7ミリマスキングテープでランダム貼り。してエアブラシでちょっと濃いめのカラーで吹き付けました。

と、ここまでは良かった。

この後、エアブラシ洗面台で洗ってたら押しボタン、流してしまいました。・・・・・・
あ!!!!!!! とか思ってたらそのままスルーっと。
当然、こんなパーツだけ売ってるハズもなく、あきらめてハンドピース買い直しです・・・とほほ。
とりあえず、安いの見つけたのですが、ホースに合うかは現物合わせ。規格合うとは思うのですが…
あーミスった。しばらくショックから立ち直れませぬでした。
久々にエアブラシなんぞしたからかなぁ・・・・・
次はもちっと考えます。

届くまでまたマスキングですわ。ちまちまと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon