ギラ・ドーガ 1

昨日のギラ・ドーガの続き。
20150309gyftu 001
まずはこいつ。胸部真ん中の凸部幅まし。
腰。前は大型化。横は接続部付近にプラ板貼って外に出る形に。それに伴って後部の横も増してます。

でね、こっから本題。だらだらといきます。
どうも私のギラ・ドーガ好きはおかしい。過去の私だか おかしい。
まずこの画像のやつ。近藤版とか出渕版とかの帽子状頭部。自分なりに整形した。これはいい。
久々に開けた箱にはこれとサザビー、そしてこれと別にもう1機ギラ・ドーガが入っていた。
重装型だった。組んだだけの。これもいい。
だが、バックヤード調べてたら、あと2機分、未組立キットが見つかった。

・・・どんだけ買ってたんだ・・・・あたし・・・・。

ちょっと、自分なのにあきれた。 笑ったよ。一体、そんなに買って何しようとしたんだろう?
ま、そゆこって、遊ぶしかないよね。
と、言うわけで組んだだけのやつ、スカートでかくして近藤版的なものにしてやろうと。あくまでそれっポくです。近藤版組もうとしたらほぼ全体が似て異なるので完成しない。とりあえずスカートまわりと肩をいぢってみます。
武装も遊びたいな。
ちょっと考えていぢります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
364位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon