レイキャシール 白と黒

まぁ、前から仕上げてて、貼ってなかっだけですがね。
とりあえず ようやく写真撮ったので。
20150224kkkhyifty 001
白です。ちょっとヒナギクさん入っているのは偶然です。
20150224kkkhyifty 00220150224kkkhyifty 00320150224kkkhyifty 004

20150224kkkhyifty 00520150224kkkhyifty 00620150224kkkhyifty 007
色々と文字通り色々と、色塗る気でしたが、シンプルイズベストでこうなりました。
髪は以前も描きましたがプラ板細切りを骨組みにしてポリパテ整形です。
ウサギにしたのは頭部がさみしいから。猫は黒でしたので。
あー白猫もいいなぁ・・・・・もう1体あるから白猫で組んでみるかなぁ・・・・

20150224kkkhyifty 00920150224kkkhyifty 010
20150224kkkhyifty 01120150224kkkhyifty 012
黒猫です。あずにゃんがイメージです。以前も言ったな。
こっちは猫耳が壊れたので作り直したのと、しっぽ取り付けたので。
ちなみにこれは本体ではなく、スカートに取り付けました。しっぽ付けられる所にスカートの取り付け基部があるので。

20150224kkkhyifty 013
白と黒。これが貼りたかったのです。
いや・・・・そんだけなんですがね。

満足したので今日はこのへんで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
142位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon