ビルドバーニング 4

唐突ですが、組み始めてしまいました。
ビルドバーニング、ゴッド仕様。
たぶん、諸事情により一日いっぱい肉体労働して疲労困憊の中で秘めた願望が解放されたのではないかと自己分析。
これが日曜の話。疲れて寝ればいいのに組み始めたのよねぇ。
20150203bnyf 002
順にお話ししましょう。
頭部はまんまゴッド。手足もまんまビルバ。ゴッドフィンガーは仮でマスキングテープで貼っただけ。
なので改造は胴と腰、それと背中がメイン。まず胴体は青いパーツを四角くします。前の部分は白いパーツを180度ひっくり返してコクピット風にパテ整形。
腰前部はビルバにゴッドの青パーツ、合わせ目部分を軽く整形したら大体合いました。これも今は両面テープで仮止め。塗装してから接着やね。
後方はビルバのス装甲まわり切り落として、代わりにゴッドの後ろまわり接着です。
20150203bnyf 004
ビルバはいいベースです。色々と改造するのに適していると思います。シンプルだからかな。
他にも組めそうなのでまた購入して別の機体に改造したいです。
それはそれとして、後ろはメガランチャーでいきます。気に入ってるので。
20150203bnyf 008
こっから月曜の話。ゴッドフィールド取り付けてみました。
取り付け部分はゴッドの手首のパーツとポリキャップ。
バックパックにメガランチャーのアダプター取り付けてその上にポリキャップ強制接着。そんでポリパテコーティング。
フィールド部分は真ん中の部分切り離して手首パーツ接着で多少可動出来るようにしました。

・・・・・まぁ・・・・・ゴッドガンダムに見えるかな?
ま、想像してた通りの形になりそうなので良しとします。まだまだ先は長いけど、ずーっと暖めていたネタです。お遊びですが、何とか仕上げてみますわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
152位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon