MGゲルググ 2

私が住んでいる所は北海道としては比較的雪が少ない場所です。
それでも昨日はちょっと降った。ま、大したことはないけどね。
そんな事に時間取られたくないなぁ・・・とか思いながら作業。
20150118muig 001
勢いで組んでしまいましたとさ。
ゲルググのカラーってジオン系にしては独特です。これってイギリス空軍カラー。要はスピットファイアの色が合うと思っていまして・・・当然そのようなカラー購入して吹いてみました。
どうでしょうね。
隣のフレームは元シャア専用機。ひんむいて再塗装です。っつーか無塗装だった。
色は検討中です。
さて、ノーマルだとつまらんのでちょいと組んでみました。
20150118muig 00220150118muig 003
ゲルググマリーネM型のランドセル。目検討でそれなりに切り出して接着。補強入れて背中との接合はシールドの接合パーツです。そのままだととれそうなのでポリパテで周り補強。もう取れない。
あとは細部組んでいきます。ちょい大き目だと思ったのですが、そうでもなかった。
どっかでプロペラントになりそうなパーツ探さないとな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
214位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon