積みプラ崩し

あけました。おめでとうござりま。
正月休み。色々と考えて改造とかは一旦止めて組んでない無改造で組むものメインで組んでました。
20150103bhuig 001
ガンダムX系。
X魔王。ノーマルと並べたかったので購入してたが、手をつけてなかったので組んでみた。なかなか恰好良い。ノーマルより顔が小さくていい。実はもう1機ノーマルのXがあるので、小顔で組んでみたいな。いいパーツがあったらやってみよう。
X魔王を組んでからDXとエアマスター、これはフラットクリア吹いてないだけだったので吹いて仕上げ。
Xディバイダーは本体組んでたから同じくフラットクリア吹いて、武器とディバイダーほったらかしだったので仕上げた。
これでHGAWは仕上げた。レオパルドはいつ出るかなぁ・・・・・
V2は合わせ目がまだ。乾燥待ち。個人的に脚部が短い感じがするので改造しようとか考えてたが、アサルトバスターが出るみたいなので、そっち待ちにします。Vダッシュも出るからその辺調整しないとだわー。

さて、まだ休みは2日程あるので、まだ積みプラ崩す気です。
・・・あと何を組もうかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
252位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon