1/700ヤマト 11

寒くなりました。
ぼちぼち進んでます。
20141124hui 005
エッチングパーツ、ラッタル貼り付け。
プラペーパーで側面ミサイル発射口貼り付け。
側面や下面の突起も接着します。
20141124hui 007
かなりらしくはなってきました。
ひととおり終わらないとアンテナ系突起物とか組みにくい。
わたし的に難関な前後の魚雷発射口、貼り付けないとなぁ・・・・・
形状、切り出すのがめんどいのよねぇ・・・・・
第3艦橋も形、出してないわー。

まだまだかかりそうですが、こりはやる気が出た時だけやる形で進めてますので、他の物に気移りしたらまた停滞です。
とりあえず、今はこれと、・・・実はビルドバーニングガンダムが思いの外、面白い素材でした。これをベースにゴッドガンダムの意匠を組んだら面白そうなので、現在、企画進行中です。
さて、ゴッドが売っていて背面の処理でいいネタがありましたら、組んでみるつもりです。

そゆこって。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
364位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon