リックディアス 14

えー・・・・ようやく形になりました。
20141109bvgu 00120141109bvgu 002
20141109bvgu 00320141109bvgu 004
武器類はノーマル。ダーククレーで塗装。

20141109bvgu 00520141109bvgu 006
とりあえず、仕上がりました。
HGUCベースですが、バランス変えまくったのでいぢってないのは手首足首と武器だけ。他はほぼ何らかの改造、追加その他してます。
20141109bvgu 00720141109bvgu 009
20141109bvgu 00820141109bvgu 010
こうなるとガンダムMk-Ⅱとか並べたくなるので、いぢりかけキットをまたちまちまといぢるかもね。

まずはおわり。
次に向けてちょっとだけ充電。  と、言う事で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、特に何もいじってないです。そんな高等技術は持ち合わせておりません。 
・・・・・何でじょうねぇ? 
デジカメの設定も画像解像度も一定です。がね?

おや?

ここのブログの添付画像、以前はクリックして拡大して見られたけれど、最近はクリックしたら懐中電話が固まって動かなくなってしまふ…。
何か画像に細工した?
ウチの懐中電話が旧式で、容量が足りないだけかにゃ?

ただそれだけでした。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon