主力戦艦 1

いっぱいいっぱいになってきたので、カテゴリーに「旧ヤマト」追加。
以前の記事はこれで読みやすくなった。
ま、自分でどういぢったか忘れたので見やすくしただけですがね。

さて、1/700主力戦艦。以前の記事読めばわかりますが、おさらい
アンドロメダ改造で組もうとして船体組んだ所で寝かせてました。
きっかけは1/500旧ヤマト。
20141014gyigik 002
モールドとか増やそうと思って組み始めました が、結局2199仕様に落ち着きそうで、あまり面白くない。
で、何気に開けてしまったのがこれ。
20141014gyigik 003
船体前方上部側面のラインが合わなくてほったらかしてた所、またやる気になってポリパテで整形開始。
後方側面のサブエンジンノズル周りもパテる。
やる気を出す為とちっとも進まないので、とにかく、接着、組むべ と。
艦橋のアンテナ類と下部パーツ組みました。バランス見る為です。
20141014gyigik 004
太いわー。
でもこんな感じなのよねー。
今後の予定はとにかく船体のライン整えたらスジ彫りしてモールド入れる方向で。塗装は考えないことにしました。でないと進まない。

あれだよねー、艦番とか入れたいねー。
ちょっと勉強して入れ方の法則とか規定とか調べてから適当に番号と艦名入れたいね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon