ミニ 1

先日、札幌にさる講演会聞きにに行きました。しかし、真の目的は講演会にかこつけた模型の消耗品購入だったりします。
さて、目標は0.3ミリ真鍮線とパイプ類、缶スプレー等でしたが、真鍮線だけありませんでした。
ま、リックディアスはいぢれる状態なので良しとします。
ついでに1/24タミヤのミニクーパーレーシングも購入。
理由は「グランプリホワイトを使って車を組みたい」なのです。
色ありきなのです。
なるたけ旧車で組みたかったのですが、いかんせん地元にはいいものが売っておりませんでして・・・
色々と現在発売されてる車種で良さげなものとして候補に挙げてた物のひとつでした。
当然、速攻でボディの処理して塗装です。
20140923njhug 002
ルーフは黒系なのが多いのですが、今回は白で。
デカールとかぺたぺた貼ろうかと思ったのですが、このままが一番しっくりきそうなので、多分これで仕上げていくでしょう。
1/24のフィギュアとか並べたいなぁ・・・・・
ちょっと探してみよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon