リックディアス 9

連休中ちまちまちまちまちまちまと
ようやくサーフェイサーまでこぎつけました。
20140916,ohjuio 00720140916,ohjuio 00320140916,ohjuio 002
個々の整形してましたが、段々形状が見えなくなってきたので、ある程度の所でサーフェイサー。
こうなると加速度的に作業が進む。
さて、前回から変わったのはサイドスカートのモールド。プラ板で溝の所組んでポリパテ整形。無理矢理曲線作ります。
肩の四角バーニアは旧キットからとか色々と考えてましたが、結局作りました。適当なアフターパーツのバーニアを大きさそりなりに切ったプラ板の真ん中に接着。あとはポリパテ。
・・・・・悩んでたけど、意外と簡単にでけた。何、悩んでたのだろおか・・・
リアスカートもちょっとだけ角度が付きすぎていたので作り直しました。
20140916,ohjuio 00420140916,ohjuio 00520140916,ohjuio 006
とりあえず形にはなってきました。
こっから個々パーツの修正だわー モールドとか左右差とか
まだまだかかるわー。
でも全体的な形が出たのでちょっとうれしい。

また地味な作業なので、書くことなくなるな。
次回、大きく変わったら書こう。 よろしうに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
462位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon