1/500 ヤマト 3

ども。
艤装は続く。
「とある魔術の禁書目録2」見つつな作業。ちゃんと全部見てなかったのですが、作業しながらだとやっぱ見てないな。
20140820huigtu 001
だいぶ進みました。
艦長室。光らせる予定はないので、透明パーツはなし。床ふさいで見た目の問題でベッドと棚みたいなものを置く。ま、1.2ミリプラ板適当に貼っただけ。
20140820huigtu 002

主エンジン安定板に伸ばしランナー貼って
20140820huigtu 003

レーダー、パテ埋めした所にプラ板プラペーパーの切れ端貼ってそれらしくする。
20140820huigtu 006

残りは砲塔一式。主砲からパルスレーザーまで。ちまちまと仕上げてく。まぁ、スミ入れの問題から最後にしたい。めんどいしね。

そして、最後に残ってる煙突ミサイル発射口。
20140820huigtu 005
後方のパルジと中の発射口のモールド入れないとです。後ハメにしてるからここ、仕上がらないとです。
あーめんどい所、残しました。

艦載機は落ち着いてからじっくりと な予定。
あとたぶん最後に飾り台、仕上げないとな。なんもしてない。切り口もまんまだったり。

まぁ、あせる気ないし、しばらく欲しい新製品なさそうだし、のんびりいきます。
ても早く完成させてみたいしなぁ・・・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
410位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon