デウスーラⅡ

メカコレ第5弾 デウスーラⅡ
軽く仕上げてみた。
20140727juoho 00320140727juoho 00420140727juoho 005
20140727juoho 00620140727juoho 007
スミはガンダムマーカー筆ペンの黒で船体塗って綿棒でふき取りしただけ。
黄色の発光部は面相でボカシ塗り。細すぎてデストリア級より塗りにくいのでずいぶん厚塗りになった。
残る塗装はデスラー砲発射口。中は赤。外は青と黒、適当に調合して塗りました。
あとはフラットクリア吹いて仕上げ。
出来はいいのですが、いかんせん突起物多くてふき取りに神経使いました。あせらず丁寧にです。
あと、細かい部分必ず接着です。取れたらめんどい。

20140727juoho 00820140727juoho 009
ガミラス軍。           あとメカコレ全部

順調に仕上げております。基本ノーマル。簡単に楽しめるのがメカコレだからね。
とりあえず、次はガトランティスらしいから、これも楽しみに。
出来たら100式とかシーガルとかの艦載機群出して欲しいな、ガ軍の機体はほぼおまけのメカコレなどで出たのにいかんせん地球防衛軍の艦載機は1/1000と1/500のおまけだけ。隼は以前電撃ホビーの付録であったが、ゼロとか他の機体はないからねぇ、ぜひ欲しいですわ。
・・・・出ないかなぁ・・・・・

ま、気を取り直して、あすはドメラーズⅢが届く予定です。
楽しみ 楽しみ♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
143位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon