GP01.03完成

流石に2機同時にコーションデカールはきつかった。
でも、その甲斐はあったかな?
まずGP01 ゼフィランサス
20140714dfrdh 00120140714dfrdh 00220140714dfrdh 003
20140714dfrdh 00420140714dfrdh 00620140714dfrdh 005
アナハイムの新型試作機と言う設定のまま、コーション貼りました。
使用したのはRX-78-2 Ver.Kaのデカールメイン。
アルビオン配属な物はなしにしました。シンプルに。

GP03 デンドロビウム・ステイメン
20140714dfrdh 00920140714dfrdh 01020140714dfrdh 011
20140714dfrdh 01220140714dfrdh 01320140714dfrdh 014
コーションは同じ物を仕様。たまたま2枚持ってたので。
ほぼ同じ位置に同じ物を貼るようにしました。
統一性を出したかった。当然、違う部分はそれなりに。

20140714dfrdh 00720140714dfrdh 015
ちなみに貼るコーションはVer.Kaに準じて貼ったので隣にVer.Kaが来ても統一性は出ます。
そうしたかったので。
GP02は特殊性過多なので似てれば良いか とか思ってます。
20140714dfrdh 01620140714dfrdh 017
とりあえず、疲れたので少しだけ休んでから陸戦型かなぁ・・・・とか考えています。
しかし、F2ザクが2機手に入って水中型と偵察型が手元にあって、さらにリサイクルでドムトローペンまたまた購入してもた身としては、組むものだらけです。まぁ、ぼちぼちZplusも届くし、月末にはドメラーズⅢも届くし。
気合いれていぢっていこう!!!!

・・・・・・気合 入るん?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon