ガンダムGP

野望のひとつ
GPシリーズを仕上げる。  なのですが、
いかんせん、仕上がったのってほぼないのですよねぇ・・・
さっき考えててびっくりです。
で、GP4も出るし、Mk-Ⅲとナイチンゲールも出るし(関係ないか)
ちょっとだけ 組んでみたくなる。
でもってGP1は3ベースで組む気だったのですが、3がもう1機欲しかった所、日曜にリサイクルで見つけてもた。衝動買い。価格はそこそこだったが 何か降りてきたらしい。何も考えずに購入してた。
以上、序文。

さて、まずは組んぢゃいます。
20140521nyufe 001
いきなし気に入らないので股関節5㎜延長、スカートも延長。膝関節ちょっとだけ伸ばしてる。
で私的にはバランス取れたかな?と、思うのでこれをベースに考える事とする。
これが日曜の話だったり。
月曜日。在庫のGP1、組んでみる。
20140521nyufe 002
線が細い。
20140521nyufe 004
そして身長が全然違う。 さて、どうするか。
20140521nyufe 003
そして昨日の話。GP3の在庫持ってきて組んでみました。下半身は3。上半身は1で構成。
まあまあいい感じ。
問題は山積みですがね。悪くない。思わずGP2も並べたくなるが、これらの完成の目途が立ったら購入することにする。
ここで満足しそうだから。
3はこのまま細部を仕上げてで良さそう。1は・・・・手を動かすしかないね。しばらく眺めてどこをどういぢるか検討します。

さて、完成するかな? また中途で終わったらすまん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon