TheK.O.G 1

本能のままに
組みたくなった。色々と組みかけが多々あるのにまた別のものに手を付ける・・・・どうかなぁ・・・とか悶々と考えてたのですが、「今、組みたい物を組もう」とか思ってしまいましたとさ。

ファイブスター物語
WAVEの「TheK.O.G Ver3.0」です。
以前、同じようにノリで購入。その時は色々と考えすぎて仮組しただけでした。
今回は開き直って何も考えずに組んでます。
20140512drfj 119
以前も組む気があったのか主だったパーツは接着してました。ただ、合いはあまり良くないのでペーパーかけて、これまた何も考えずに塗装してます。
エナメルの「チタンゴールド」あまり黄色くない金色です。落ち着いた金なのでこの色で塗装。しかも筆塗です。スプレーはないようです。仕上げたパーツから問答無用で塗ります。
腹部とかはメタリックグレイ。黒鉄色だと濃そう。
塗ったら組んぢゃいます。
ちなみにVer3.0だと関節部も何も全身金色のみみたいですが、模型的にメリハリ欲しいのでVer1.0的に塗ります。要は設定の立ち絵のままです。

とりあえず、これが上手く組めたらパトラクシェミラージュかLEDミラージュ、エンゲージあたりに手を出したい気もしてます。
この先、もうこれらモーターヘッドの最新版は出ないし(GTMに変更された)
ガンプラにはない美しいデザインの立体物はやはり琴線に触れます。

問題はバスターランチャー装備させたくなってる自分がいる事。
どっかで安く手に入らないかなぁ・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon