Gガンタムを考える

昨晩もぼぉ~っとしてました。
石田あきら先生の「まおゆう」読んでました。
中学の姪は「むつかしい」とかぬかしてた。そんなにむつかしいかねぇ・・・
面白いのにな。

さて、Gガンダム好きとしては どうしても1/100でゴッドが欲しいのです。
ウイングガンダムや先日出たガンダムXと並べられる Gガンダムが欲しいのです。
ですが、いかんせんHGもMGも私的に今ひとつなのです。
どこが・・・とか言うと全体的にバランスが・・・なのですが、まず 何とかしたいのが「頭部」と「足部」なのです。
小顔好きなので頭部の大きさは何とかしたいのです。
足部も大きい。デカ足です。これらをどう処理するかが問題なのです。

          考えました。

考えた末、他のキットをベースに仕上げる と、言う当たり前的な方向で進めていこうかと思います。
ベース? たぶんもう仕上げないキットで余っているのは「MGウイングガンダム」と「MGウイングVer.Ka」だったり。
Ver.Kaは細すぎるのでTV版ウイングベースで出来ないかなと、思うので
・・・まずは そのキットを探す事から始めないとです。組んでほったらかしなの どっかにあるハズ・・・ハズ。

さて、進むのであろうか・・・・・。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon