∀ガンダム

昨日、届いた∀ガンダム。早速組み始めました。
画像はないです。仕事場からデジカメ持って帰るの忘れてました。

さて、キットですが、流石です。シド・ミードデザイン、ちゃんと出してます。ま、完全ではないので、気になる方はオリジナルデザイン見つつ修正でしょう。
私は最大公約数で良いかと感じたので、このまま仕上げます。
例によって無塗装仕上げです。

でも、このキット、合わせ目処理する所、多いです。接着剤多めで処理します。
具体的には頭部、下腿部、上腕、前腕部 かな?
モールドがあるので消さないよう注意です。

あと、線。
手足のラインがきれいに出せればシド・ミードガンダムとしては見栄え良いです。
製図用鉛筆で丁寧に、細く、ラインを入れます。
ちなみに私が最初に鉛筆でモールド入れたのが1/100MG∀ガンダムでした。

こいつは武器とか持たせたくないなぁ・・・・ヤボったくなる。
せっかくのデザインが崩れる気がしてやりません。一応、組みますがね。持たせるのは悩みます。背中に取り付けられるパーツが付属しているので、しょわせてから考えよう。

・・・スモーが欲しくなりますな。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
462位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon