ズゴック 5

何か変な方向に進んでいる今日この頃です。
「モーレツ宇宙海賊」見ながら遊んでま。
20140329hjuol 00520140329hjuol 002
リックドムⅡのスカート取り付けてみました。両面テープで仮組~。
サイズ的にこのくらいないとかなと、思いまして 探しました。

まぁ・・・良さげかな・・・と。

腰パーツはもう1個あるし と、思い切って改造です。
ジャンクになってるガンダムの腰パーツのサイドのポリキャップ取り付け部分を流用します。前方のスカートはガンダムサイドアーマー無理矢理接着です。ここの形はあとで悩みつつ整形です。
20140329hjuol 006
腰パーツに穴を開けて強引に接着。後ろはバーニア用ポリキャップそのまま使用、腰パーツに口径の合うランナー差し込んだだけー。
20140329hjuol 007
とりあえず こうなった。

もうズゴックではないな。一応「ズゴック改」としておこう。
その下の推進器は腕パーツまんま増設てみました。すると取り付け部分で引っかかるので切り取って位置変更と強化します。
こっからパテでの整形といぢらない部分の仕上げをします。
サーフェイサー吹いたら ちと変わるかと思うのですが、そこまでまずは手を動かします。

土日でどこまで進むかな?
他にやりたいものもあるし、時間作って進めてみます。
面白いわ、これ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon