R型ザク 5

いきなし「学園戦記ムリョウ」見始めてもた。
これはビデオカセットでしか持っていないので画像は悪い。
ついでにこの後もビデオでしか持ってないの、見るかね。

で、ザク。
20140324mkihy 008
地味に整形中。ついでにバックパックに穴、空けてパイプ差し込んだ。
20140324mkihy 004
ポリパテ乾燥待ちでいぢる その1
ギラ・ドーガ。頭部は近藤版などでおなじみな頭。
形状がなまら難しい。HGUC出た時にいぢってほったらかしにしていたもの。
ギラ・ドーガはスカーの角度とかがいまいち気に入らないのでそのままでいた。
昨日発掘。ちといじり始めました。
20140324mkihy 003
ちなみに一緒の箱に入ってたサザビーとノーマル。
一式、気に入るまでいぢってみようかね。 

20140324mkihy 00220140324mkihy 001
ポリパテ乾燥待ちでいぢる その2
フジミのハコスカ。出来はかなり悪い。なもんで、魔改造。
車モデルにあるまじき改造。ボディとシャーシ、切った貼ったした。
バランス的に後ろの27レビンに近くしてみた。
3ボックス2ドアクーペが好きなので。
フロントフェンダー後ろからボンネット。ルーフ、リアフェンダー途中からトランクで切ってプラ板で補強しつつ全長短縮。シャーシも真ん中から切った。前後も削った。
サイズ的にブルーバート。でも顔はハコスカと言う、へんてこな車。しかもまだいぢる。
これは上手くいかなくてもいいと、言う気で組んでるのでやりたい放題する。
これに現代風にアレンジしてみようとか考えてる。

さて、形になるか・・・・・

ま、ザクのパテ待ちに遊びます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon