バルグレイ 4

本体はでけた。
20140303bjvgfj 00120140303bjvgfj 00220140303bjvgfj 003
20140303bjvgfj 00420140303bjvgfj 006
ランベアと同様、難しいのはデカールだけ。
薄いし細長いのでよく切れる。ま、前方の見える部分さえ成功したら後ろは組んだらほぼ全く見えなくなる。見る為には電飾でもしないとです。

20140303bjvgfj 00820140303bjvgfj 009
20140303bjvgfj 01120140303bjvgfj 012
並べてみよう。
第1、第2、第4空母。第3は5月。
やっぱ並べるとワクワク感が出る。
ダロルドもでかいと思ったが、こうして見るとガイペロン級でかいわ。

今月、ヤマト物は出ないから在庫のガンプラか車でも組む。
まずはランチアストラトス。
ボディの磨きがまあまあいい感じなのですが、なかなかシャーシに手が出ない。塗装がめんどいからだろう。ま、見えないから適当に塗って仕上げます。

20140303bjvgfj 013
そうそう、全艦並べると今、こんなになる。
同スケールだとやっぱいいね。同サイズ的なメカコレも出るみたいだからそっちも楽しみ。こっちは数揃えられるから塗装違いも色々と組めるだろう。
楽しみ楽しみ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
413位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon