FC2ブログ

なぜにドム?

この連休中、何故かドムトローペンいぢってもた。
余ったポリパテ用にドムのスカートとフレアにプラ板貼って
・・・・気が付いたらこの為にポリパテ盛ってました。
大まかに形にした。でも仕様は考えてないので当面このまま。サーフェイサーだけ吹いて眺めていよう。
しかし、どんだけ組むのだろおか・・・通算5機目。
20130917ni 002
ガンダムも進んでます。FG見つけて胸のダクト部分無理矢理切り出した。もうFGは使えない。破棄。
当然合わないので腹部切って胸部拡大。つまり胴体延長。
腰のヘリウムコアはHGUCのにプラ板でモールド入れてジム改のスカートに貼る。
奥のジム改はノーマル。比較用に土日で組んだ。なまら小さい。
頭頂高は18mと言う事で頭部の分だけ小さく感じる。これでは勝てない。いずれジム改もガンダム並みにボリュームアップせなならんかも知れない。ま、その前にジムキャノンベースのニセガンキャノンを組みたい。あの足のラインが好きなので、何か遊べないかと考えていたりします。ま、まだ温めてる企画止まりですがね。具体的には進まない。

今週は「ソウルイーター」借りて観てます。いっぺんちゃんと観たかったが、けっこう半端に借りられてて観れなかったのです。
とりあえず、今日も地味に進めます。でわまた。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
158位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon