ダンバイン 4

ども、ドラグナーと共にちまちまといぢっております。
20171211zq 001
ポリパテ余ったらこいつに使ってましたが、ちょっとだけ進めてみました。
大腿部、ストーンと落ちてては間がもたないのでひょうたん形になるように盛ります。
胴体、コクピットハッチ少しサーバイン入れて可動線入れてきます。
20171211zq 008
軽くペーパーかけてサフ吹き。
腕はまだノーマル。肩はそのままだとちと小さく感じるので作り直してみる事にした。ダンバイン自体けっこ小さいのでベースとなる球形ジャンク探すのに手間取った。それにエポキシパテでたたき台作ってから軽く成形してポリパテ。
大きすぎないようにこっからまだ調整だがまぁ・・・悪くはないかな?
オーラコンバーターと翼基部はHGAB仕様する事にしてコンバーターなるたけ角をつぶして曲面だして見る。本体との接合は単純接着予定なので強度が微妙。ま、なんとかなるだろう。
胴体と脚部はいい感じになったらちゃっちゃと接着予定。股関節エポパテで埋める予定。

旧キット、ここまでなんとかメリハリつけてみましたが、まだまだです。
とりあえず、今日はここまでで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさん、いつもどうもです。
スジ彫はエッチングソー、Pカッターでちまちまと。
力、入れたら歪むのでなぞる様に何度もを心掛けてはいますが・・・・・・・上手くはなかなかいかんですよ、わたしも。

No title

こんにちは~

ダンバイン進んできましたねぇ~(笑)
パテ効果後のスジ彫りがポロポロ欠けて苦手なんですが、KOTOさんはどうやってましたかぁ?

HGABとのコラボ作!どの色のダンバインに染まるのか楽しみです!(笑)
では、また~
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
331位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon