fc2ブログ

AB検討

ども、ちょっとテツさんからバイストンウェルに行かないかとのお誘いを受けました。
しかしながら魂が汚れまくっている者としてちょいと微妙な状態。
ま、テンション上がるかどうか資料見てみましょ。
20171115nqr 002
B-CLUBのオーラファンタズムとラポートDXのダンバイン大辞典。
クスタンガと言うオーラバトラーとか面白そうなのだが、いかんせんイラスト1枚しかないしかも胸部より上しか描かれてないので断念。ちなみに出渕氏によるチャムファウ専用ABだったり。
とりあえず、手元のキットですぐ出せたのはバストールとダーナ・オシー。
いぢったらやる気になるかなとバストールいぢってみます。
20171115nqr 003
脚部そのまま仮接着。胴体はくさび状に切り込み入れて無理矢理幅詰めしました。
でも脚部の接続と頭部が一切使えないのと、足関節がなかったりしてなかなか大変なものです。

でも私がAB進まないのは良さげな羽根の処理方法がまだ思いついていないから。
HGABならそれっぽい形になってますが、旧キットのは厳しいです。
透明だからねー。
とりあえず透明プラ板買ってきて要検討で。

もちっと考えます。まだ参加できるだけの下ごしらえができてないので。
ぢゃ、今日はそういうことで。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohi123さん、いつもどうもです。
なんかね、HGABより旧キットのがいぢりやすそな感じがしてならないので、ちと検証してます。

No title

テツさん、いつもどうもです。
なかなか微妙な所ですがね。
私も大辞典シリーズはけっこ所有してますです。

No title

どーも、kohi123です。

おお~、KOTOさんまで前向きに「聖戦士祭り」盛り上がって来ましたね。

旧キットは作業が多くて大変ですが、KOTOさんの作るオーラバトラーをみて見たいので 是非前向きに検討御願いします。

No title

こんにちは~

前向きに考えていただけてるようで嬉しいです!!
良い羽の造形のアイデアが出る事を祈ってますね~

右上のダンバイン大辞典は自分も持ってます(笑)
では、また~
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
223位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon